【お寺イベント】 『ReBirth』 終了いたしました!

『ReBirth』マインドフルネス体験イベント☆

1月3日(水)に新年最初のお寺イベント『ReBirth』を開催いたしました(*^^*)
今回のイベントは、マインドフルネス体験を通して“心と体を整えて”新年をスタートしよう!というツクレボ松永くんの新企画です☆
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
イベント内容は、法話・写経・精進料理・ヨガ・座禅といったお寺ならではの体験が盛りだくさん♪
体験を通して何か生活の中でお役に立てたら嬉しく思います(^^ゞ
私自身もたくさんのご縁と学び多き時間をいただき心から感謝しています。
今年も皆さんにとって充実した幸せいっぱいの年になることを願うとともにまたお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆