【お寺行事】 『令和2年度 お寺市』 の開催について

日頃は、当寺院に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、毎春恒例となっております醫光寺の伝統行事『お寺市』を下記のとおり開催いたします。

この度は、現在発生している新型コロナウイルスが全国的に拡大し、徳島県内においても感染拡大防止に努めている状況を受け、当行事につきましてもご参加いただく皆様の健康と安全を第一に考え、イベントの実施および市(露店)の出店は自粛させていただくことになりました。

なお、檀信徒追善法要は、当寺僧侶のみで執り行います。先祖供養のお参りに来られる方は、情報等をご確認いただいたうえ、マスクなどの予防策をして無理のない程度でご来寺くださいますようお願いいたします。

毎年楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

※3月中のお寺行事(月例写経会・お寺講座等)も中止させていただいております。(葬儀・法事等の法務は通常どおりです。)4月以降の行事につきましては、醫光寺ホームページ(ikoji.jp)・フェイスブック(日和田慈海)等でお知らせいたしますのでご確認ください。

○『お寺市』檀信徒追善法要

日時 令和2年4月5日(日)

午前11時00分~12時00分(受付 午前9時00分~12時00分)