【道場からのお願い】 『剣道具のご提供』 について(受付終了)

【剣道用具ご提供のお願い】

この度、交流させていただいているデンソーテン剣道部の福持先生が国際交流事業の一環としてロシアの剣道普及のため剣道用具のご提供をされています。
当道場も以前より海外の剣道普及に何かお役に立てればと思っていましたので、ご協力をさせていただきたいと考えています。
そこで当道場とつながっている皆さまの中で賛同していただける方がおられましたら剣道用具ご提供にご協力をお願いいたします。
現在ロシアでは、剣道を始める子どもたちが増えているそうですが、子ども用の剣道具がなく困っているようです。
大人用でも子ども用でもかまいませんので、使用できる剣道用具がありましたら、発送の都合上12月10日頃までに当道場(下記住所)までお送りください。(お近くの方は持ってきていただいてもかまいません)
世界中で剣道を楽しんでもらえる環境を皆さまと一緒につくっていきたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

送り先 寶壽館道場 日和田慈海
〒779-3406徳島県吉野川市山川町久宗150
電話番号 0883-42-3605

吉山満先生コメントより
多くの方からロシアに剣道の光を当てて下さい。元ロシア剣道ナショナルチーム監督吉山満です。12/15に鳥取で全国から集めた防具100組目標として、整備して、境港から船便でウラジオに送り、モスクワに運ぶことにしています。是非このFBで見られた方で賛同頂ける方がいましたら、防具は大人でも少年でもいいです、下さいませんか、国際交流交剣知愛です。何年か先にこの防具頂いた少年たちが世界で活躍してくれることを望みます。

この度の剣道用具提供にご賛同いただいた皆さま、誠にありがとうございます。
今回発送する予定数量が集まったそうですので、当道場での受付を締め切らせていただきます。
皆さまのあたたかいご支援に心から感謝いたします。
また機会がありましたらご協力のほどよろしくお願いいたします。